■円居で人気のガーリックソース、何でできてるの?

この味わいは病み付きになる!円居ガーリックソースの秘密

円居で50年以上に渡り受け継がれているお肉や野菜の万能和風ソース!ガーリックソースといえばソースの中でも人気で利用頻度の高い調味料ですが、いったい何でできているか、ご存じですか。

今回はオンラインショップでも人気のある【円居のガーリックソース】、その成分や素材を紐解いてみましょう!

ソースとドレッシングの詰め合わせ

|円居ガーリックソースは食品添加物不使用!

実はソースの中身はナチュラル、ヘルシーなものばかり。円居ガーリックスースは野菜や果物など自然いっぱいの食材をたくさん使用、食品添加物はいっさい加えず作られています。

さらにノンオイルということもあり健康志向のお客様にも大人気。安全・安心はもちろんのこと、ヘルシーでナチュラルな味わいにこだわったソースに仕上げています。

|野菜と果実の絶妙なバランス

ソースには、大根やたまねぎ、レモンなどの野菜や果物が豊富に含まれています。自然な甘味や酸味は、バランスよく配合した野菜と果物そのもの本来の味わいです。

|ソースの決め手

醤油を使うのが特徴の円居ガーリックソース!濃口と薄口をバランスよくブレンドしております。市販のガーリックソースでは、ニンニクの香りや味が強く感じられるものが多い中、円居のソースは、ニンニクを軸に野菜とレモンと醤油等のバランスの良い優しい味わいに仕上がっています。

|添加物一切なし!油も使用しないノンオイル仕上げ!

円居オンラインショップは全ての商品の「安全・安心」を大事にしています。

ソースやドレッシングにも添加物(着色料、化学調味料、増粘剤、甘味料)は不使用!さらに油をまったく使っていないノンオイル。美味しいのにヘルシーなソースです。

|ガーリックソースの上手な使い方

誰もが喜ぶガーリックソースの可能性は無限大!!

万能ソースを活かしたちょっとしたアイデアをご紹介しますので、ぜひともご家庭でチャレンジしてください。

<チキンステーキ ガーリックソースを加えて

ガーリックソースをチキンステーキにかければ完成!にんにくや玉ねぎの風味は、チキンステーキとも相性抜群です。もちろんチキンに限らずお肉料理全般なんでもOK!子供から大人まで楽しめる定番の使い方です!

<エリンギやしめじ等のきのこを使った副菜に

円居ガーリックソースを使った贅沢なキノコのソテー!副菜としてはもちろん、男子ご飯にもぴったり!ベビーリーフなどの葉物にのせれば、お洒落で美味しいサラダとしてもアレンジが可能です。

<まぐろのたたき ガーリックソースがけ>

実はお魚との相性もGood!あまったお刺身で作れる簡単な一品!塩・こしょうをふったマグロの両面を強火でサッとバターソテーしてガーリックソースを加え、ひと煮立ちさせたら完成です。

<ゴージャスなお家焼肉に>

焼肉屋さんへ出向くのも難しい状況…それでもやっぱり美味しい焼肉を食べたい!そんなお客様におすすめの使い方。シンプルにタレとしてお召し上がりください!

お肉もどうせなら普段より良いものをご用意して頂き、ゆっくりと豪華なお家焼肉を 堪能しましょう!もちろん円居ガーリックソースは忘れずに。

<流行のキャンプ&バーベキューのアイテムに>

バーベキューで使うソースはいつもスーパーで買っている、という人も多いかもしれませんが、どうせならソースもこだわりの物をご用意しましょう!

心も体も開放的な環境で食べる時は何でも美味しく感じるものですが、円居ガーリックソースを加えればさらに感動すること間違いなし!都会の喧騒を抜け出して、ゆっくり過ごすファミリーキャンプやソロキャンプ、バーベキューなどの機会にお使いください。

ガーリックソース以外にも伝統の技術が詰まったデミグラスソースやクリーミーなスイス風ドレッシングも

ご用意しております!